お知らせ

第55回卒業生表彰式・同窓会入会式

明日31日の卒業式を前に卒業生の表彰式が228()に行われ、3年間の学業や部活動で優秀な成績を収めたもの、また皆勤賞などが表彰されました。

校外表彰では、学業・人物共に優秀な生徒17名、またスポーツで顕著な成績を収めた生徒15名、また愛玩動物飼養管理士通信教育成績優秀者を始め大会及び発表会で優秀な成績を収めた生徒2名が表彰され、代表で杉原菜月さん(アニメ・デザインコース)とソフトテニス部の中村海斗さん(健康・スポーツコース)が登壇し賞状を受け取りました。

校内表彰では、全国大会において3位以上の成績を収めた生徒を対象に表彰する総長賞をソフトテニス部5名、テニス部1名、進学理大コース1名が受賞しました。部活動や委員会で活躍した特別活動賞28名を代表して少林寺拳法部の茅原麻衣さん(生命動物コース)、三年間皆勤賞43名を代表して宇埜光さん(中高一貫コース)、三年次一年間皆勤賞48名を代表して大下凜さん(機械科)がそれぞれ受賞し、洲脇校長から賞状が渡されました。

「よく頑張りました。」と洲脇校長があいさつし、卒業生にエールを送りました。

続いて、同窓会入会式が行われました。明日は卒業式です。高校生活のゴールに辿り着いたことは立派です。胸を張って登校してほしいと思います。

2019/02/28